SSブログ

W杯 スペインーオランダ [スポーツ]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


早くも2日目ですね。

スペインーオランダは予選にしたらかなりの好カードですよね?

かなりの好ゲーム、緊迫した展開をみなさんは予想したのではないでしょうか?

ちなみに私も引き分けるくらいな気がしました。
前回の決勝カードですもの。

蓋を開けたら5-1でオランダの勝ちでしたね。

ここまで大差がつくのは予想できなかったですね。


開幕して数試合しましたが、ここまで引き分けが無いのはスポーツにとっては良いことだと思います。

勝ち負けがあるから、楽しいと思いますよね!

まだ開幕したばかり毎日結果が気になりますね。


明日の朝は日本戦。
勝利することを願いましょう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。