SSブログ

2014FIFAW杯ブラジル大会。本日から開幕! [スポーツ]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


とうとう本日13日よりブラジルW杯が開幕しますね!

開幕戦はクロアチアVSブラジルですね!

開催国であるブラジルはやはりネイマールに大注目ですね。
みなさんもワクワクが止まらないですよね?

優勝国の予想やMVP、得点王など考えただけで眠れなくなりますね?

優勝国 ポルトガル
準優勝 アルゼンチン

MVPはクリスチャーノですね!
得点王 ネイマール 地元に期待します。


そして日本はグループCです。
()はFIFAランク

15日 10:00 コーチジボワール (23位)
20日 7:00 ギリシャ (12位)
25日 5:00 コロンビア (8位)

なかなか良いグループですね!
個性的なチームばかりでどの国との対戦もすごい楽しみです!
この時間はみんな寝不足、早起きが必要ですね!

さて、競技場が完成してない中でのW杯はなかなかないですね。

いろいろな社会問題があるなかで暴動など起きないことを祈り、サッカーを全世界で楽しめるイベントです。

みんなで興奮しましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。