SSブログ

いいとも最終回に向けて。 [芸能]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


いいともが今月31日に32年におよぶ放送の最終回はみなさん御存知ですよね?

本日28日の放送で31日最後のレギュラー放送のテレホンショッキングのゲストがビートたけしさんに決まりましたね。

たけしさんの出演は2年ぶりで4回目です。

28日のゲストは黒柳徹子さんでした。

そして、次のゲストがたけしさんと分かった瞬間にスタジオの観客も、お笑い界の“超大物”出演決定とあって騒然となっていました。

そんなたけしさんは、タモリさん、明石家さんまさんとともに「ビッグ3」とも称されています。

国民的番組のラストで、どんなトークをタモリさんと繰り広げるのか、否応にも期待は高まりますね。


たけしさんとタモリさんは『いいとも』と縁があるのも有名ですね。

いいともの司会として当初依頼があったのはたけしさんでした。
ところがひょうきん族をずる休みするくらいだから、毎日の番組が務まるわけがない。と断ったことで、タモリさんがお昼の顔になったことですね。

それから、正月の特番で共演したり、番宣をかねていいともに出たりなどもしてましたね。。
ちなみに、たけしさんは東スポの客員編集長という肩書もあり、今年の東スポで『第14回ビートたけしのエンタテイメント賞』の話題賞でタモリさんを選んでいました。

ただ、授賞式当日にタモリさんが来られなかったことから、31日のいいともで急きょ授賞式をするのではなどもささやかれております。

タモリさんの多芸、ビートたけしさんの暴走振りがお昼に見れるのは昭和世代としてはとても楽しみな1日になるかもしれませんね。

昔話をしつつ芸人なのでしっかりとみなさんを(笑)の渦に巻き込んでくれるのを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。