SSブログ

ASKA逮捕。 [芸能]

スポンサーリンク







スポンサーリンク




 昨日のニュースで「CHAGE and ASKA」のASKA本名・宮崎重明容疑者(56)が覚醒剤を隠し持っていたとして逮捕されましたね。


 ちなみに、ASKA容疑者の尿からは覚醒剤の陽性反応が出たということも報道されてました。
 
 警視庁は覚醒剤を使用した疑いもあるようです。


 どうやら、ASKAと知人女性宅のマンションで隠し持っていたみたいです。
 
 報道では2人は先月6日ころと12日ころ、マンション内で少量の覚醒剤を隠し持っていたとして、覚醒剤取締法違反の疑いがあるようですね。

 そして、ASKAの自宅の捜索では、覚醒剤とみられる物やMDMAを含む複数の違法薬物とみられる物が見つかり、薬物を使うための器具も押収されましたね。
 それなのに、所持も使用も容疑を否認しているところのメンタルはすさまじい気がしますね。

 さまざまなゴシップ紙では1年ほど前からうわさにはなっていましたね。 


 ASKAが突然、関係のない話を始めたり、目が泳いだりすると話題になっていましたね。
 芸能界の黒い関係まで噂されてましたね。

 そんな中、メンバーのChageもコメントを出してましたね。

 「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり、大変残念です。突然の事でまだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けした事を心からおわび申し上げます」


というコメントを発表してましたね。


 昨年の体調不良は一過性脳虚血症で休んでいましたが、このころからドラッグはすでに噂されてましたのでやはり使用していたことで体調不良になったと思うのが自然ですよね。

 やはりメンバーも知っている気が…。
 
 法律もそうだが、ドラッグをしても何1つ体にいいことは無いことだけは断言できますよね。 
 
 どの業界でも健全さが一番だと思った昨日の報道でした。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。