SSブログ

総選挙 篠田麻里子 高橋みなみ [芸能]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


本日行われましたねAKB総選挙。みなさまの推しはどだったんでしょうか?
先日少し触れたので今日も触れてみました(笑)

麻里子さまがつぶされるのかと思っていましたが、まさかの卒業でしたね[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり、年齢がネックになっていたのかもしれないですねぇ。
ちなみに後で見たんですがその時の高橋みなみの泣きながらのさみしい発言はちょっとドン引きでした。。

総選挙の立候補のときはやめちゃう感じはなかったですね!
かかってこいという感じだったと思いますよね。

そしてさしこ1位には笑わせていただきました。
あまりAKBに興味がない私でもびっくりしました。
2位の大島と1万票くらいの差でしたから、中国ヲタの約9000票は無駄にはならなかったのかもしれませんね(*^。^*)

麻里子さまは来月卒業ですけど、高橋みなみも次の総選挙では監督のみの立場になるかもしれませんね!
来週の水曜の生放送でなんてコメントするかは楽しみにしておきましょう!
kan-kasu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。